2008年6月24日火曜日

近々入荷と夜遊び日記

今夜は久しぶりにコレが聴きたくなり、PVもめちゃくちゃ好きなんで良かったらどうぞ↓↓↓

初めて見た時の衝撃は忘れませんよねっ♪

さて、明日の夕方にはこちらが入荷しまーす。個人的にも早く着たくてウズウズしてます。

今年のマリンな気分に拍車をかけますよねっ♪しかもスソのレッド具合がたまりません!他のカラーで『GRY BORDER』『BLACK BORDER』もあります。どちらもいい感じのカラーになってます。是非店頭まで!

ここからは日記的な週末のご報告を。
MC TAIKIから『俺のラップを聞きに来い!』とイベント前日の夜中に連絡をもらったので、行って来ました。(いつも急だから少しムカついてます)
イベントはこちら↓↓

いやぁ〜いつも本当に楽しませてもらってます。選曲好きっす。最高です。
最近は一人で行ったりもしてたんですが、この夜は『TIR』『ベンガル』『KIMI』も一緒で、クラブまでの暴走チャリは最高でした。また流したいもんです。
本番前の緊張&酔っぱらい!?の顔は『ひょっとこ様』ですが。。。

いざライブが始まると渋く決めてました。


最近の頑張りは凄く僕的にも励みになってます。相方達には練習不足〜。。。なんて言われてますがねっ。
これからも呼ばれたら行こうと思います。頑張れTAIKIちゃん!!

そんな彼の仲間達!?でもあり、僕のDJの先生U-CAN & Jo'sの二人がヤバ〜イビート作ってました。
myspaceなので安心してクリックしてみて下さい↓↓↓
http://www.myspace.com/franticmoment

僕も色々頑張っていきやす。刺激をありがとー!!
っとまぁ、こんな感じの週末でした。以上でーす。

では今夜はこんな感じで!ピース!!

0 件のコメント: