2008年6月18日水曜日

休日の朝に。。。

9時起きでジョギングしてみました。タバコは辞めてませんが、健康管理も大事かなぁ〜って感じで。メタボの進行も少しは落ち着いてきたんですが、まだまだ油断は禁物なんで。。。

気持ちよ〜く1時間くらい走り、家路に向かっていると、信号待ちでなにやら背後から人の気配が。。。

まぁナイロン上下が黒。しかもフードも被り、キャップも黒で走ってる僕も悪い!?かもしれませんが。。。
声はかけられなかったんですが、朝からコレだったらキツかったなぁ。。。休日の朝から凹みそうですよね。。。


ケイゾウ君の助言通り、これからはタオル巻いて走りますねっ♪タオルは派手なの選びまーす♪

って事で今夜はこんな感じで♪

 
金曜に、色々newsもあるので、みなさん『OUTPUT』HPは
YO!!CHECK!!で☆
では、今夜はこのへんで〜   ピースっ!?

0 件のコメント: