2008年9月7日日曜日

久々リコメンドっ!

日曜も雨降りましたね。。。昨夜は地下だったから濡れなかったものの、雨の形跡有りで落ちましたね。
最近の天候は困ったもんです。

今日は気分を変え楽しく新商品をご紹介!
まずはこの曲で癒されてください。

洒落た感じでコーディネート画像をCheck!!Check!!
今日は最近のお気に入りの1本でこちらのPantsで〜

few.WHITE TAGより毎シーズンリリースされているBASIC CHINO TROUSER のご紹介でーす。
カラーグレイが難しいですよぉ。。との連絡が入りましたので、色々提案出来たらと考えてます。
新作のこちらのSHAGGY CHECK SHIRT と合わせて〜

シャツはターコイズをチョイスです。小物もプラスし〜

帽子は以前ご紹介した『Studio Donegal』のグレーです。手に持った羽織物は今シーズンのイチ押しアイテムの『few. x Leminor』です。
そしてシンプルに攻めるなら〜

インナーで『B.D SHIRT(SLIM FIT)』のホワイトをサラリと羽織り〜

ネイビーxグレーの最強色合わせに、小物で崩す感じがいいんじゃないでしょうか?

先日入荷のfew.re:ve HUNGARIAN CAMPUS COVERALLで〜

たまには男臭く〜

インナーには同じくシャツでカチっとしながらのぉ〜

トータルコーディネートはこんな感じです。
もちろん同素材のこんな小物は最強に〜

合うと思います!!色々試してみてくださいねっ!!

オススメアイテムを使ったコーディネート&新作ご紹介でした!
今シーズンは完売しているアイテムが非常に多いので、色や小物を使い、このコーナーを盛り上げていけたらと考えています。
商品への質問やコーディネートもHOW TOしていくので、ご意見ご要望をドシドシ教えて下さいね♪

さて、日記的なアレでも。
最近のヘビロテCDを軽〜くご紹介!毎回懲りずに色々!?な音楽をご紹介していますが、まぁ偏ってる!?感じは否めないとは思います。なんですがネタがあり今があるって事で僕は日々勉強しています。
そしてそんなタイミングでfew.の新規ディーラーさんの『develop』さんよりこちらを〜

届けていただきました。寒川さんありがとうございまーす!!
宿題が山盛りな感じで楽しい日々を過ごせてます!

みなさんも是非Check♪してみてくださいねっ!

今夜は以上でーす♪
Good night♪Peace!!

0 件のコメント: