2008年9月23日火曜日

週末まで予約が可能なneameとHOFデフ

昨夜は本当に沢山のお客様、先輩、友人、後輩にご来店していだき、無事に『night put』を終える事が出来ました。この場をお借りしご挨拶を。
本当にありがとうございました!!
今回も自分は記憶があいまいです。。。凄く反省してます。楽しくて嬉しくて、ついついお酒が進んでしまったようです。申し訳ありません。以後気をつけません。毎回本当に楽しみなんで、ご了承下さい。

さて、今夜は昨夜の様子と新入荷のアイテムをこの曲にのせてご覧下さい。

顔ジャケなので、悩んだんですがいい音なんで♪

さて、昨夜はこんな看板が登場↓↓↓

そして昨夜もいつものご馳走♪↓↓↓

いつも美味しく頂いておりやす。次回は焼き焼き計画です。
そして、今回主役のHOFさんのデコったディスプレイ↓↓↓




画像では伝えきれません。百聞は一見にしかずってことでお待ちしております!!

そして僕の昨夜のベストショットはこちらね♪♪↓↓↓

いい!!このメンツ!!三人揃ってるのは初めて見たかもしれません(笑)懐かしくそして暖かい1枚が撮れました♪
左から、今回主役の『HOFデザイナーのケイゾウ氏』最近帽子ブランド『GEL』を立ち上げ、バルーンと共に上昇中の『篤史氏』そして僕とこのお二人を繋げてくれた、韓国はヨン様!中目黒はマー様!!こと『NEW:Zマサル氏』
暖かい先輩達です。いつもありがとうございます!!

昨夜はめちゃめちゃお久しぶりな先輩方など沢山来店して頂いたのですが…すみません。写真撮れてないっす。。。しかもメンツの凄さに呑まれてた感は否めないっす。。。

兎に角!!本当に大成功な『NIGHT PUT』でした!!
皆様ありがとうございましたー!!
そして、予約会は28日(日曜)まで可能となっておりまーす!

さて、ここからは新入荷のアイテムを。
『履き物』です↓↓↓

US ARMYのグローブです。レザーとスエードのコンビがイカしてます!!
価格も驚きっすよ♪
そしてこちらも『履き物』↓↓↓

FRENCH ARMEEのグローブです。ニット感がたまりません!!上品な作りに本当に軍物!?と驚くはずです。もちろん価格もいい感じです♪
そして世間一般ではこちらがホントの『履き物』↓↓↓

BIRKENSTOCKのボストン&ザルツブルグ。
『Output』のアイテムには相性抜群!!ゆる〜く履いてほしいですねっ。

『履き物』を連発してますが、僕ら『Output』CREWの地元、北海道では手袋を『履く』と子供の頃から教わってました。ゴミは『投げる』ね(笑)別れ際には『したっけ!』ね(笑)
とまぁ、色々あります。
北海道弁にご興味のある、パソコンの前の君!!こちらでゆっくり調べてみてください(笑)

今夜は以上!!
自分、明日から連休頂いてますwww
さー!!遊ぶぞぉぉぉ♪鎌倉など行ってきまーす♪

Good night♪ Peace!!

0 件のコメント: