2008年9月21日日曜日

ニギニギ

中目黒に無事に帰ってこれました。
やっぱりイイっすね〜お店って。幸せっす。

ココ数日間で色々ありましたね〜。
『平兄』『平Jr』そんでもって『me』
かけがえのないモノをやっと得る事が出来ましたねっ。

大事にしていきましょう♪

得意のアゴ芸↑↑↑(アゴの関節をはずし流し込んでる図かどうかは『ここ』の店のスタッフ2人か『ココ』の店の代表かマリオに聞いてください。)
やったねー『Jr』!!あと少しで魔法使えるトコだったもんねwww
朝起きて、彼女の横であくびしてアゴはずれないようにねーwww

僕の札幌の『マイメン』がコレで↓↓↓

グロ注意↓↓↓

そんでもって↓↓↓

こんな感じ。
半月板脱臼、半月版剥離骨折、じん帯損傷のトリプルパンチって。。。
本当はラウンド1なのに…バスケだなんて嘘ついちゃいかんよ。
早く元気になりますように、東京から祈ってますよぉ。

とりあえず日記的なアレでした。
今夜は明日の告知も書くので、また後ほどっすね!!

Peace!!

0 件のコメント: