2008年9月26日金曜日

残り二日となりました〜

連休ありがとうございました!!
充電完了♪あっチャージかwww

個人的なネタは明日にでも書かせてもらいます。

さてさて、『HOF展』&『neame冬春アイテム』の予約会が残すとこ、後二日となっております。うちの代表がこちらで色々ご紹介してます。是非ご覧になってみて下さい。

僕は〜違ったアイテムをこちらのコーナーでご案内してみます!

の、前に本日はこんな音で楽しんでもらえればと思います。

うん。いい感じです。ノってきたところでまずは〜
『HOF展』の主役、デザイナーの渡辺佳造氏をご紹介↓↓↓

先輩のこの笑顔と人間性、世界観に魅了されている人は多いですよねっ。
そんな先輩が作ってるアイテムをここでも少しご紹介↓↓↓

デカイっす。画像じゃまったく伝えれないのが本当に残念です。サーフボード型の手編みラグマットです。自宅の台所や床に敷いてあると…考えただけでグっときます。洒落てます。
お次は〜↓↓↓

上の↑↑↑より小振りなラグマットです。カラーは要相談となっており、サイズもご相談に乗ります。お洒落は足元からとはよく言ったモノで、まずはお部屋の改造もこのアイテムからスタートしてみてはいかがでしょうか♪
お次は〜↓↓↓

生地をボーダーに縫い合わせた小ぶりのマリンバッグ。フェルトで縫われた"H"のワンポイントがいい感じです。女性の方でも背負えるサイズなので、幅広いお客様に好評です!!
お次は〜↓↓↓

サーフボードの形をしたシューズキーパー。中には備長炭が入っており脱臭効果が有ります。このフィンの部分がめちゃめちゃカワイイんですよぉ。後はカラー!!店内でご覧になってもらえば納得してもらえると思います。カラーが豊富過ぎて、みなさんかなり迷われてました!お好きなカラーを選んで欲しいですね♪
お次は↓↓↓

あのデニムブランドをリメイク!サイドのラインを全て手作業でプリントするのがポイントです。お尻からのルックスなんて〜

最高です。USEDのデニムパンツを『HOF』のフィルターに通せばこんな感じです。タグがいいんですよね〜。
カラーはブルーもあります。

『HOF』のアイテムをサラっとご紹介。このようなラインナップになっています!!
是非、店頭で手に取り感じて下さい。

ココからは我ら『Output crew』が企画したブランド『neame』のご紹介!!
まずは〜

この発色がたまりません!!小振りな衿とザックリな作りが春のアウターで間違いない感じです。ターコイズブルーとライトイエローのガチンとくる色使いで春の装いは決まりっすよね。
そして〜

生地感、ラインと共に洒落たシルエットのベスト!シャツの上からはもちろん、半袖のカットソーの上からも羽織りたくなる1着です!
そして〜

ポロシャツシャツ?とでも言いましょうか。パイルの生地感が春、夏と大活躍間違いなしのアイテムです。ボタンダウンの作りなので、ネクタイやバンダナを巻いて大人なコーディネートも有りです。カラーにパンチが効いているので、コーディネートの幅も広がります!
そして〜

前VデカメなHOOD pullover。生地がキルティング天竺なので、袖の通りがとっても柔らかいです。色のバランスも絶妙!!
そして〜

ミニ裏毛の半袖SWEAT。春夏に適した素材感なので、中にはロンTEEとの重ね着なんかがオススメです。両面Vの遊び感がかゆい所に手が届いたアイテムだと思います!シンプルな1着ですねっ。
そしてこちらもシンプルな〜

ヘンリーネックのカットソーです。クルーネックをカットしたヘンリーの作りがゆる〜くて最高です。インナーに半袖シャツとの重ね着なんかもお洒落ですよね!生地も綿&麻なので、サラリ!と着れる1着です。
そろそろパンツでーす↓↓↓

うなります!!!思わず声が出ちゃう程、最高なシルエットと素材感。サイドのラインが絶妙です。しかもポケットが…その作りは是非店頭でご確認してみてください!!
ラストー!!

太過ぎず、細過ぎずとはこの事ですよ。ヒモで調節するイージーパンツなのに、ココまでキレイなシルエットが!とこちらも思わず声が出ちゃいますね。スソにもヒモが通っているので、サンダルやローカットのスニーカーとの相性はバッツグン!!

って感じで思わずコメントに力が入ってしまったアイテム紹介でした。
代表が紹介しているアイテムもコメントを沢山書きたいのですが…それは是非店内で聞いてもらえたら嬉しい限りです。

少し長めな本日のこのコーナーもそろそろ終了でーす。
長々付き合って頂きありがとうございました。

気温も低くなり秋らしい週末となりそうですね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今夜は以上!!

良い週末を〜♪ Peace!!

0 件のコメント: