2008年9月14日日曜日

さてさて、突っ走りますかぁ〜

明日は月曜ですが祝日ですねっ。皆様、連休は楽しんでますかぁ♪
今週は定休日も有り、皆様にはご迷惑をかけてしまいますが僕らは『neame』の新作を連れて合同展示会へ参加してきまーす。
9月17日(水)〜19日(金)は定休日となっております。
そして週末明けの9月22日(月)はHOFさんの個展『HOF展』&『neame』の予約会もスタートするって事で、いい感じにバタバタ〜っと日々過ぎています!
軽快なリズムで突っ走って行きたいなぁー♪って事で本日はこの曲を。

久しぶりに聞いてグっときてます。6年前くらいに『U-CAN』にこの曲のレコードを借り,『few.えーちゃん』企画の『SECOBAR』(渋谷高架下)のイベントで人生初レコードでのDJをやらせてもらったなぁ。。『コレ』をツナギ、今考えると照れます。でもやっぱりどちらも好きっす。間違い無いかなwww

さて、突っ走る気持ちになった要因の1つはこちら↓↓↓

そうです!!毎シーズン制作しているカタログの冬バージョンの撮影でした。
お馴染みモデルの『ジュンヤ君』に着てもらい、これから画像の色など、少しチョして作っていきます。
皆様のお手元に届くまでは、もう少々お待ちくださいねっ♪

毎回お世話になりっぱなしの巨匠『山仲氏』&助手の『ダイ』↓↓↓

いつも忙しい中、最高な写真を本当にありがとうございます!!

真剣にポージングを考えてる『ジュンヤ君』&肝臓弱り気味な『ボス』↓↓↓

いつもは『ジュンヤ!』と呼び捨ての僕も、あの早朝の出来事以来、君呼びが定着…。
照れるし恥ずかしい理由なので、気になる方は直接僕までご連絡下さい。。。

って感じで、色々頑張って行きまーす!!

『HOF展』について、いくつか質問がありましたので、少しご説明を。
デザイナー『渡辺佳造氏』によるハンドメイドのアイテムや一点物ばかりを集めた展示販売会となっております。例えば…足元に敷くアレとか。保管してある靴の中に入れて置く、脱臭作用のあるアレとか。などなど♪
※一部非売品もございます。
色々ご用意しております。『HOF』の世界観や洋服&小物への愛情、こだわりなどこの機会を通じて、より多くのお客様に手に取り、感じて頂けたらと考えています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

今夜は以上でーす。
残り一日ですが、皆様良い休日を!
お仕事の方は、休日後のOFFを想像して頑張っちゃって下さいねっ。

Peace♪

0 件のコメント: