2008年9月27日土曜日

画像ほぼ無しの日記的なアレ。

チャージ完了で(あっ!充電だったwww)昨日よりバッチリ働かせてもらってます。

昨日のblog効果が大きかった!?のか、本日は夕方よりバタつきました。
沢山の常連さんのご来店、友人のご来店、本当にありがとうございました。
予約もつけて頂き嬉しいかぎりです。

そんな中、凄く多忙なのに打ち合わせをしに『山仲氏(Q+A)』のアシスタントの『ダイ』がご来店。
僕のムチャ振りの『neame』カタログ撮影の企画にも真剣に考えてもらえ感謝してます。明日、明後日と打ち合わせを重ね、ちょいと面白いカタログに出来たらいいなぁ〜と思っています。
僕は今までカタログの構想など練った事は無かったんで、今回が初仕事です。
出来上がりを楽しみに待っててもらえると嬉しいです。

まぁ〜そんな感じで、気持ちです。

さて、いい感じに癒された所で日記的なアレです。ダラ見してください。

久々の連休で、ゆいーぎ(有意義)な時間を過ごす事が出来ましたwww
ありがとうございます♪
まぁ、鎌倉や江ノ島方面をプラ〜リと楽しんで来たんですが、写真の撮り忘れもあるんですが、、、まぁそんな感じです。ご覧になりたい方は店頭まで(笑)
少しだけ撮ったので、ご勘弁を↓↓↓

江ノ島から見下ろした腰越、鎌倉高校前、七里ケ浜の様子です。ハハっ!写メじゃなにも伝わらないっすね。。。
ここからは江ノ島展望灯台からの様子↓↓↓

本当はこんなん載せたいんですがね…まぁまぁ↓↓↓

これは↑やり過ぎですよね(笑)

そんでもって僕のここ半年の癒され風景↓↓↓

江ノ島チラリが結構いい感じでした。ラストは↓↓↓

風が強かったけど、凄く綺麗でしたよ。
海から眺めるマジックアワーは涙もんっすね。神奈川の海と夕日よ、感動をありがとー!!相方にも感謝!!
っと完全に自己満足な本日のこのコーナーもこのへんで終わります。
ダラっと見てもらえたら嬉しいです。
いつもすみません。こんな自分です。

以上!!みなさん良い週末をお過ごしください。
気温も一気に低くなってるんで、風邪など気をつけて下さいねっ♪

Good night♪ Peace♪♪

0 件のコメント: