2008年12月26日金曜日

08年最後の告知と日記です。

Output』も本日で年内の営業は終了でした。
最終日、沢山のご来店ありがとうございました!!

年末年始のご挨拶は明日にでも。

今夜は告知!!
の前にこんな曲でもいかがでしょう↓

ネタも素晴らしいのですが『コレ』も最高にカッコいいです。

さて、皆様お待たせ致しましたー!!

カタログが完成しました!!
few.09 Spring Collection!!

全国配布は本日26日からとなっております!地方によっては明日からのお店さんもありますが、詳しい情報や質問などありましたら、各全国ディーラ様や『Output』までご連絡頂けると幸いです!

そしてカタログ配布がご希望のお客様もご連絡頂けると幸いです。

そして、すでにメルマガ会員登録を完了されてる方には本日発送していますので、もうしばらくお待ちくださ−い!!

気になるアイテムや商品の細かい詳細や入荷時期など、細かい事でもかまいません!!
お気軽にお問い合わせ下さい。


『Output』初売りは 1月3日(土)12時〜17時となっております。
          1月4日(日)12時〜17時
          1月5日(月)通常営業 です!!

お間違いのないようお願い致します。
初日のこれの準備が↓↓

出来上がりました!あの商品が!あの値段!!!です。
デカ箱3個に分類されているので、DIG しちってください!!
きっと良いのが見つかります。

そして帰り際にはこれを↓↓

お持ち帰りしてくださいねっ!!
皆様のご来店をお待ちしております。

さて、ここからは年内最後の日記系で↓

24日はお休みを頂いちゃいましてwww
ゆーっくりスマスイヴさせていただきました。
人生初となる↓

ターキーの丸焼きを前日から仕込んでみたり。(←お安く出来るんでオススメ♪)

FA住人』の『ツー君』からチケットを頂きまして↓

ヒルズ屋上スカイデッキからの東京タワー。本当に絶景でした☆
そして奇跡的な写メで↓

52階の展望フロアーの飾られた『ユリ3千本のツリー』と東京タワーのセッションが撮れちゃいました☆
こんな感じ、最近多いんですよねぇ〜。
いっつもドコかで感動してます。


こんな感じで今年はのんびり過ごす事が出来ました。
感謝、感謝です。ありがとうございます!!

25日、26日とあー!!っと言う間に終わってしまい、今年の営業も終了です。
今年一年も本当にありがとうございました。

明日、棚卸しが残ってるんで軽く出勤して終了します。
年末年始のご挨拶は明日に!!

今夜は以上でーす。

0 件のコメント: