2008年12月20日土曜日

3周年だったYo!!キラッ☆

昨夜、無事に〜

3周年だYO!!『nightput』が開催されました。

みんな笑顔のピースな一夜でした。って事で今夜はこんなチョイす↓


さてさて、昨夜の様子を〜と言いたい所ですが。。。
すみません!ぜーんぜん写真撮ってなかったっすwww
最初は気合い入れて〜看板から始まり〜

お祝いに頂いたお花〜

few.デザイナーのえーちゃんが作ってくれたお料理達と〜

結局焼いてみんなに配ってくれたのは2年連続で『ジュンヤ君』であって、僕は買いに行っただけって事のお肉達…

など最初はやる気マンマンだったのになぁ。。。
終わってみたら記憶が全然無かったって落ちです。
すごーく沢山の方が来てくれてたんですが、みなさんとちゃんと会話出来たのか、すげー不安です。。。

うちの親分がアパートで色々書いてくれてたので、詳しいワイワイな様子は『FA』←クリック

本当に楽しい楽しい夜でした。
常連さん、先輩達、友人達、後輩達と本当に色々な人達が来てくれました。
そしてこのメンバーが日頃から足を運び、支えてくれたから『Output』は3周年を無事に向かえる事が出来ました。
本当にありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します。
来年もこのメンバーで4周年おめでとうだYo♪『nightput』が出来るように頑張っていきたいです。
 
本当は来てくれた人の名前を全部書けたら!なんて思ってたんですがすみません。

っていうか親分のblog読んでかなりグっときましてね。店のパソコンの前で泣きそうです。

涙の種類が違うんですが『シンゴちゃん』のblog見てホントに泣いてしまいましたwww


さー!!週末から祝日、クリスマスとイベント盛りだくさん週間がスタートですね。
楽しんじゃってくださいねっ!!

明日は告知など色々ご報告出来たらと考えてます。

ではでは。

0 件のコメント: