2008年12月5日金曜日

3周年だYO!!キラッ☆

お久しぶりの更新です。
告知だの、入荷案内だの、日記などなど書いてみたいと思ってます。

まぁイイ音でも聞きながら見てもらえれば嬉しいです。
本日はコレ↓↓

昨日、めちゃめちゃ偶然にも『DE LA SOUL』聞いてたんでこの曲に出会えて感動してます。

さて、まずは告知です。
うちの『しゃちょうさん』がblogでも告知してたんですが、12月19日(金)に〜♪

Output』3周年を記念してnight putしまーす。
今回はひたすらどんちゃん系です。ん!?そんな事言って大丈夫かな??
僕は飲み過ぎないようにする予定ですが…まぁその時の気分っすかねwww

ささやかですがノベルティーとお酒&焼きトン&気まぐれシェフの手料理で皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
自分は入社して約一年ですが、本当にいつもご来店してくれてるお客様と周りの先輩、友人、後輩に支えられこの記念すべき日を迎える事が出来ます。感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます!!
ワイノワイノな一日にしたいと思っております。気軽に足を運んでみてください!!
詳細はコリ↓
今回のスローガンは『三周年だYO!! Nightput』と致しまして。12月19日(金)夜19:00〜で行います。

お友達などお誘い合わせのうえ、是非!!
当日はこんなアイテム達が〜



ゲット出来ちゃいます。プライスなどはメールやお電話で。
ご来店お待ちしておりまーす!!

さて、明日の入荷はこちら↓↓

毎回完売続きの『FRICTIONmade*』のQ+A ハットの改良バージョン。テープ無しってのがかなりイイ感じです。是非被りに来てみて下さい!絶品さんですよっ。

そしてWEBで先行発売しているコノ企画も〜

まだ在庫あります!詳しくはホームページをYO!!CHECK!!してこちらからメール下さい↓↓
『info@thisisfew.com』
お得っすよ。今年もお礼のメールを多数頂いておりやす。

さて、本日もあのコーナ−↓
お休みでこちらへ↓

恐らく都内の紅葉巡りも最後かなぁ〜と。
またしても最高な景色に感謝でした。


水辺に写る紅葉がなんとも言えないっす。
和菓子&お抹茶なんかも〜

頂いてまいりました。
08年のThe紅葉を満喫したっぷり充電してきましたー。
いつも遊びに行ってくれてる相方にも感謝ー!!

紅葉がまだの方にはオススメです!!
自分はこんな休日Lifeでした。

そして次の日は久しぶりにお師匠さんの家に行き〜
3人でビール6本とこちらで↓

ガチーっと呑んだくれてきました。
おつまみはwww ↓

画像を加工するべきか悩んだんですが載せてみましたwww
シーマのって噂もありましたが、ちゃんと美味しい『ふき味噌』でした。

3人で呑み過ぎ最後はガチーっとキラッ☆して遊んできました♪
言葉遊びの勉強頑張りまーす。

って感じで今日は以上です!
週末のご来店、お待ちしておりまーす。

0 件のコメント: