2008年12月27日土曜日

ありがとうございました!

08年、本当にありがとうございました。

『Output』も無事に3周年を迎える事が出来、4年目突入です。
来年一年も、社員3人で面白い事を企画し、皆様と一緒に盛り上げていけたらと思っております。

全国ディーラー様、雑誌関係者様、スタイリスト様、先輩、友人、後輩、そして足を運んでくださるお客様、通販を毎回ご利用してくれている常連様。

今年も支えて頂き、無事に一年を終える事が出来ました。
また来年も皆様と一緒に笑顔で新年を迎えれる事を願い、日々精進していこうと思います。

宜しくお願い致します。

    FRICTION / Output スタッフ 斉藤 卓郎

是非、最後まで聴いてほしいです。
ラストはこの曲で↓↓↓

景気が悪かったり、何かと辛い時期ではありますが笑顔は絶やさず来年も!!
まだまだ世の中捨てたもんじゃないっすよ。

良いお年を!!

0 件のコメント: