2008年12月23日火曜日

今年もコノ時期ですなぁ♪

昨年も載せたこの画像↓

やっぱり好きなサンタっす。洒落てます。

今日は世の中『イブイブー♪』って事の『祝日ーっ♪』って事で、良い空気が中目黒にも流れてます。

あっ。曲忘れてました。。。ベタな曲は最後に流すって事でとりあえず↓

良かったら聴いてみてください。

さて、今年も残りの営業は3日間です。詳しくは↓

年内   12月26日 20:00 まで営業しております。

新年  1月3日 12:00〜17:00
    1月4日 12:00〜17:00
    1月5日 通常営業

新年は〜↓↓↓

これ↑に来ちゃって下さい!そんでもってコレを↓

ゲトってください!!
なかなかイイBody使ってるんで表情もありイイ雰囲気です。非売品アイテムなので是非!!

さて、ここ数日なんですがボスが作ったこの『アパート』↓

めちゃめちゃ内容オモロイですwww
まずはこの2人↓
てっちゃん』 vs 『405ちゃん』
事の発端はてっちゃんwww↑
『Output』常連さんの間でもこの戦争はかなり話題となってましたよ。
かのB-BOYのようなバトルが見れて、もっと激化してくれると思ったんですが…
さすが『てっちゃん』www
引き際のタイミングも変わらずお洒落っすwww

2人の仲がイイから個人的にツボでツボでwww

そしてこの2人の流れ↓
伊藤さん』 & 『イタミヤさん
炭水化物トークは、今朝かなり笑わせてもらいました。

そしてこの2人の↓
ケイゾウさん』 & 『405mhzちゃん
nightputでの会話する所とか見たかったなぁwww

いやはや凄く楽しいですよ!!

blog内のメンバーで会話したり誰か会話に入ってきたりって所が凄く興味深く、暖かい気持ちにもなりました。
このアパート住人の食事会?呑み?凄ーく参加したいです!!

誰か企画しないんですかね〜???

企画!?
そうかぁ…中目の忘年会やら会社の忘年会の予定もまだだった…

うん。25日?26日には決まるでしょ。。。

とりあえず『Happy Holiday』をEnjoyしちゃいましょ♪

今年も『Frank Sinatra』が最高です♪


今夜は以上でーす!!

0 件のコメント: