2008年12月13日土曜日

新しい商品が入荷したよ。

12月も、あー!!っと言う間に13日。早っ!!
今年も残りちょっとっすね。
みなさん、風邪など引いてないっすか?
ラストスパート、元気にやっちゃいましょうねっ!

って事で!?気分を変えこの曲でも。

久しぶりに聴くとイイなぁ。耳も大人になってきたのかな?と思う今日この頃です。

さて、『Output』の3周年記念シャツが入荷しましたー!
画像は明日にでも。
とりあえず見に来て欲しい!って感じです。
あのオックスフォードの質感とチロリアンテープのカラーなど画像では伝えれないんですよ!

そして、few.の冬小物でも人気だった『WINTER CAP』↓

ベーシックなBlackと遊びのSpiceの2色展開だったのですが、今回新色を作ってみました〜!
『Output』別注的な!!
色はこの2色↓

そう!みんなも大好きヘザーグレイ♪
そしてこちらも↓

秋冬って言ったらブラウン♪ですよねぇ〜。
サイドから見ると↓

少しクールな表情でイイなぁと個人的には思いました。
ブラウンのサイドは↓

うん。暖かイイ表情ですね!

価格は¥8,190となっております。通信販売も可能なので、ご一報くださいねっ!
プレゼントにもいいと思います!
彼へのプレゼントが悩むわ。。。なんて方からのご連絡もお待ちしておりまーす。

今夜は以上!っと言いたい所ですが〜

昨夜は自分のために時間を作ってくれてありがとうございました!
伊藤さんえーちゃん俊君、ピッちゃん、ユッコちゃん、悠香ちゃん!!

この場でですがお礼を。
来年もこのメンツで鍋&ビール&笑顔で迎えれるように日々精進していきやす。
宜しくお願いします!!キラッ☆

今夜はこんな感じで、おしまい!!

0 件のコメント: