2008年12月14日日曜日

SHIRTSのご紹介

週末の沢山のご来店、ありがとうございました。

常連さん、友人、後輩と色々な方とお話出来ました。
会話はもちろん『師走だねぇ〜』です。

残すとこ15日っす。
イベント盛り沢山で楽しみだなぁ♪

この時期はしっとりな音がやはりグッときますね!
って事で今夜はお遊びも入れつつ↓

Good♪↓ ※僕ではありません。。。

U-CANと遊んだなぁwww 思い出してホンワカしました。

さて、『Output』3周年記念シャツの詳細です。こんなBOXを↓

作ってみました♪ギフトにもピッタリ!ですよね〜。中身は↓


肉感のあるオックスフォードを仕様し少しプツプツとした質感がたまりません!
カラーの展開は『ホワイト』と『サックス』!定番ですが遊びを入れて〜


前立ての裏側にチロリアンテープを縫い付けてあります。
着てもらうと、このテープがチロって見えるのが洒落てます!!
インドで織ったテープで味もあるんで、ガシガシ着込んでクタクタにして欲しい1着となっております。

是非店頭で素材感など感じてください!!

本日は『ダブルテツ』でのご来店↓

ありがとうございました。
テッちゃん差し入れありがとー!テツもグローブのお買い上げありがとー!
『てっちゃん』も来れば『トリプルテツ』www
19日のこの日に↓↓↓

みんな揃ったら面白いなぁwww

って事で皆様19日の19時より『nightput』してます。
『キクリン』もそうですが、曜日を間違えてる方が多いっぽいので、お間違いのないようお願い致します。

今夜は以上でーす。ではでは。

0 件のコメント: