2009年1月25日日曜日

無事に2日間が終了〜

です。

この週末は『Output"Local Store"』にご来店して頂きありがとうございました。
常連さん、先輩、友人、後輩などご来店頂き楽しい週末を過ごす事ができました!!

しかーし!!まだサンプル品や在庫、セール品はまだありますよぉ!!

まだご来店出来てない方は、2月1日(日)までとなっておりますので、お待ちしておりまーす!!

日曜の夜の更新なので、マターリな一曲と↓

週末の様子と日記でも。

さて、『Output"Local Store"』の初日は『NEW:Z』より『TIR君』、まだ学生の見習い『横山さん』がヘルプで店頭に立ってくれました。
看板も変え、こんな感じです↓

友人後輩も沢山来てくれたので、ワイワイやってました↓

いつも飲み会では、飲まされ潰されキャラの三人もご来店www↓↓

今年は?も?お手柔らかにお願いします。マサルさん。。。とメッセージを頂いております。
ネクストジェネレーションで嬉しいです。

本当に沢山のご来店、ありがとうございました!
平日のご来店もお待ちしておりまーす!!

『Output"Local Store"』
1/24(土)〜2/1(日)12時〜20時

さて、ここからは日記でも。
常連さんをはじめ、具合大丈夫ですか?と聞かれます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。そしてありがとうございます。

診断の結果は、、、

まぁ悪めでして、2月下旬まで色々禁止生活となっております。。。
ビール。飲めません。唐揚げ?お預けですね。。。
まぁ我慢です。。。
新年会???ウーロン茶でお願いします。。。

『ストレス溜まってるんですね。。。』と言われるんですが、すみません。
まったく無いっす!!むしろ元気です。
胃が痛むだけなので、まぁ気軽に声かけてくださいねっ!!

さて、今夜は以上です。

2月1日までの7日間!皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

P.S 『ryo君』、せっかく車で来てくれたのにゴメン。。。
てっきり飲む予定で来てたんだと思ってて。。。
次の週末、時間があったらお待ちしてます!!
お友達にも宜しくお伝えください!!

P.S-2 『ジュンヤ』君w舞台の稽古&撮影の合間に来てくれてありがとうね!!

0 件のコメント: