2009年1月12日月曜日

復活ぅ〜!?サボりぃ〜?

やっと正月ボケから復活!?お正月を口実にサボり?
まぁそんなトコっす。

12月中から壊してた胃も、そろそろ限界なんで明日は胃カメラっすw
先程『FA住人』の『ツー君』がご来店。
胃カメラの恐怖体験を散々語り中目黒の街へと消えて行きました。。。
負けるもんかぁぁぁ!!

そんな3連休の最終日、成人の日の今日はこんな曲でも↓

深〜い曲でしたねぇ。ネタごろごろですし。

さて、『Output』ではサンプルセールも本日で終了でした。
週末を含め、1月3日から本日まで沢山のお客様にご来店して頂けました。
ありがとうございました!!

few.09春物のカタログ配布がスタートしているので、まだ持ってない方やご覧になりたい方は是非!!
ご来店をお待ちしております。
新作入荷はコレが↓↓↓



素材感も柔らかくフワーっと入荷しております。
織り機の特徴で1つ1つ独特な風合いが出ています。年中使えるアイテムなのでYO!!CHECK!!ですよ。

コーディネート画像は今週中にでも。

さて、個人的なアレです↓
年末年始の様子です↓中目黒忘年会↓

神ちゃんとの飲みは相変わらずオモロいっす。

千葉から参加の『ryo君』と『TIRメン

お約束の銭湯スタイルの『TWELLVE』。

左から『TWELLVE』『TAO』の『heavythink』コンビと『Yetヨージ君

他、沢山の方が来てたのですが、残念写真はありませんでしたwww

年末は29日にこんな感じでした。

元旦は相方と『おせち料理』『お雑煮』『蟹』でホームパーチーでした。
美味しい手料理とお笑い番組でめちゃめちゃ楽しい元旦でした。

2日はこちらへ↓

富岡八幡宮』。そしてこちらも↓

深川不動尊』にも。
門前仲町、いいです!!もっと掘り掘りしないとって事ですよね〜。
東京はやはり深いですな〜。

そして3日からは初売り。

昨夜は『VIVIFY』の恒例行事。
HEAVYTHINKのTAO画伯』による壁画更新の打ち上げに参加してきました。

主役の『HEAVYTHINKのTAO画伯』と『家主の俊君

禁煙に無事成功した僕とTAO画伯の話題はもっぱらコレ↓

TOKYO SMOKER
しっかし不思議だったなぁ。。。皆さんも是非。

HEAVYTHINKのTAO画伯』の力作はこちら↓

詳しくは『TAO画伯』のblogからどうぞ→『アパートのTAO部屋

時間も経つにつれ『HEAVYTHINKのTAO画伯』と『家主の俊君』、『えーちゃん』『TIR』『自分』で大富豪大会でした。↓

玉ってのがポイントですwww
今年は中目黒で流行りそうな予感ですwww

僕の中で08年のベストショット(塩浜君blogから拝借)がコレなんですが↓↓↓

そうなんですよ。玉って事なんですよwww
この遊び、しばらく続きますなぁwww
伊藤さん』『』『ベンガル』も参加してほしいなぁwww

昨夜は久々の夜遊びでした。

そして本日。
僕を訪ねてこの人がご来店!!↓↓↓

そう!!レペゼン栃木の『時雨With東ヨットスクール』から、なっ!なんと!
MC ツナのすけ!!!!

昨年10月に発売したサンプル盤を届けてくれて、更にお買い物まで!!
このBlogをご覧の『RAP好き』のキミ!!
是非、この盤はYO!!CHECK!!ですぜ!!
『NO HIPHOP NO LIFE』!!そして〜
『HIPHOP IS NOT DEAD』です!!

『ツナのすけ』ありがとー!!『永野君』もありがとー!!
いつでも連絡待ってるね!!

とまぁ、こんなスタートな09年!!
『Output』をはじめ、色々楽しい企画も出てるのでこのblogやホームページは是非CHECK!!しちゃってください!!

今日は以上でーす。

0 件のコメント: