2009年1月29日木曜日

明日よりラスト3日間〜!!

平日の沢山のご来店ありがとうございます!!

残すとトコロこちらも3日間となりました↓

『Output"Local Store"』

皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

いやいや、ホントに〜こんな感じで

見に来ないと後悔しますよぉー。
良いアイテムあります。
ちょいちょい追加なんかしてみたりって感じです。

そして入荷も色々ありました。
我らが『Output』から発信しているブランド『neame』からこんなCAPも登場してます↓

カラーは3色『NVY』『BROWN』『ROYAL』って感じです。

そして個人的にも昔から愛してやまないこんなパンツも↓

入荷しました。

着用したコーディネートさんぷる写真が『アパート』の『この部屋』に載っています。
気に入ってもらえるコーディネートです!!是非CHECK!!しちゃってくださいねっ!

本日はこんな感じです。

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

0 件のコメント: