2009年1月16日金曜日

検査結果と告知!!

飲んできましたよ!胃カメラ。。。
前評判もかなりの強者でしたが実際もかなりの奴でした。。。
のど奥にゼリー状の麻酔&注射での全身麻酔。。。

ぶっ飛び〜♪宮沢りえ風でました。。。

みなさんのご希望&期待通り検査結果の方は…






十二指腸潰瘍と最高の診断結果です。
禁煙は成功して喜んでますが、まさか2週間もお酒まで我慢とは。。。
そう、もちろん食事制限も。。。
こんなレコジャケが今の僕には…

見るのも辛く、聴いて更に寂しくさせてくれました。
ありがとう。Bob James。。。

気晴らしに僕の潰瘍写真でも載せようかとも思ったんですが、さすがに僕の胃袋&粘膜などは誰も見たく無いんじゃ!?と相方とも相談の結果やめておきます。
ご覧になりたい方はご連絡下さい。

皆さんもお体はお大事に!!

さーて、ここからはマジメに告知です。
1月下旬発売予定の『few.』のアイテムが『Output』ホームページでCHECK!!出来ます。こんな感じ↓です。


さて、『Output』では明日からスポットアイテムのディスプレイがスタートです。ご予約&試着も可能となっていますので、スタッフまで一声お願いします。アイテムはこんな感じです↓




まぁ画像じゃわかりづらいんで、是非店頭で要CHECK!!で。
FA』の『伊藤さん家』で着用画像なんかもあったりするんで、ご来店が出来ない方は是非。

ここからは来週末からの告知でーす。
09年一発目!!新しい試みでーす↓

"Local Store" なんつって、『Output』スペシャルウィークっす。

OUTPUT”Local Store”
09’01/24(SAT)〜 02/01(SUN)


オリジナルブランド『few.』をはじめ『Output』でセレクトされているブランド『HOF』に今回『NEW:Z』のアイテムを加えて中目黒界隈で活動している3ブランドを『Output』に集結させ"期間限定 ”『Output ”Local Store”』を開催します。 各ブランドの今シーズンのアイテムやサンプル、一点ものなどかラインナップされ スペシャルプライスでご提供致します。(一部除外品もございます。)

どおっすか?面白そうですよね!!

こんな企画とかドコか違う所で営業とかも面白そうですよね〜
って事でまずは第一弾!!

宜しくお願い致します。

本日は以上でーす。

胃イかげん胃が痛むので帰宅しやす。

0 件のコメント: