2009年1月18日日曜日

ここ数日、お昼から助…っと!?べぇ?

胃腸の調子も悪いのでランチと言ったら助…















助六っす。

最近、助六食べてる人見てないですよね!?
僕も今までコンビニやスーパーで見ても完全シカトでした。

子供の頃、親が良く買って来てたのを思い出し相方と爆笑しました。
太巻きとおいなりさんが入っててお得だと言ってたっけ。。。
お土産と言ったら助六〜的な事も言ってたっけ。。。

個人的にお年寄りっぽく感じてた食べ物なのに。。。
好きじゃない存在だったはずなのに。。。

潰瘍持ちの僕的には、今すごくベストな食べ物です。。。

はぁ。。。助六卒業したいなぁ。。。
早く治して唐揚げの肉汁で口の回りグロスばりにテカテカのツヤツヤにしたいなぁ。。。
んでもってビールね。ビール。

明日は病院です。もう平気でしょ??と願っています。

さて、日曜の夜に新譜でこんな〜↓↓↓

助(スケ)ベぇな曲でもいかがでしょう。

さてさてここからはマジメに告知を。

1月24日(土)からはコレですよぉー↓↓↓

OUTPUT”Local Store”
09’01/24(SAT)〜 02/01(SUN)

オリジナルブランド『few.』をはじめ『Output』でセレクトされているブランド『HOF』に今回『NEW:Z』のアイテムを加えて中目黒界隈で活動している3ブランドを『Output』に集結させ"期間限定 ”『Output ”Local Store”』を開催します。 各ブランドの今シーズンのアイテムやサンプル、一点ものなどかラインナップされ スペシャルプライスでご提供致します。(一部除外品もございます。)

この1週間は期間限定SHOPとなっております!!
お友達をお誘い合わせの上、是非!!

皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

今夜は以上です。ではでは。

0 件のコメント: