2009年1月30日金曜日

残り2日!!

週末で終わりますよぉー。こちら↓↓↓

Output"Local Store"

本日も雨の中ご来店頂きありがとうございました。
週末も土曜は雨が残りそうですが、どちらかの日にでもご来店して頂けると嬉しい限りです。
春の新作も含め、ラインナップは間違いないっすよ。

皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

って事で!?今夜は間違いない↓↓↓

JAMAL先輩でもどうぞ。

さて、『Output"Local Store』は2月1日(日)までです。

って事は? 2月2日(月)からは??

春物スタート!!って事ですよね。
ちょこちょこ入荷はしてます。次の週末くらいにはSPRING COATなんかも入荷すると思います!!

そんなわけで、今年一発目の『ノベルティー』あげちゃいますよぉー!!
今回はコレ↓↓↓

前回は7分袖でしたが春物なので半袖バージョンでーす。
春物アイテム、1万円以上お買い上げの方に数量限定ですがプレゼントします!!

週末も!2月からの平日も〜!!『Output』へのご来店をオススメ致します。

色々ひっくるめてお待ちしておりまーす。

明日から週末ですねっ。
暇してる方は『コレ』でもどうぞ。↓↓↓

ルールは簡単。まぁグラデーションにしてみてから、クリックする感じですわよ。
ココからどうぞ
ちなみに僕の間違えた数は…
いや、恥ずかしいなぁ。。。店頭でこっそり教えますんで、気になった方は聞いてくださいねっ。


それでは良い週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント: