2009年1月5日月曜日

おめでとうございます!!

すでに新年も5日目となってますが、明けましておめでとうございます!
今年もより僕らっぽさを出し、面白い店作りをしていけたらと思います!!

そして皆様にとっても素晴らしい一年でありますように願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

って事で今年一曲目はこんな感じですかね↓↓↓

うんうん。こんな精神で今年一年楽しんで行きましょう!
笑顔っすね笑顔。笑顔で一年楽しんでいきましょう!!

僕らも色々とオモシろネタをこんな感じで↓

搾っていけたらなぁ〜と思っておりやす。

さて、『Output』も3日より営業しておりまして、こちらです↓

まだあります!皆さん遠慮してか??堀りっぷりが甘いっすね。
あんな商品やこんな商品がお安くなっておりまーす。

そして残りわずかですがコレも↓

あとチョロっとあります。

サンプルセールは12日(月(祝日)までの予定でーす。お早めに!!

本日は以上!

年末の『中目黒の大忘年会』など泥酔楽しく酔ってる画像など後日にでも載せれたらと思ってますんで、お楽しみに。

あっ。。。自分は記憶の無い一日で次の日は渋谷ツタヤで◯ロって最悪でした。
相方に迷惑をかけてしまいまして。。。この場をかりてお詫びを。
すんません。以後飲み方には気をつけます。

今年も色々と日記っぽいのなども更新していけたらと思ってまーす。

ではでは、今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: