2009年3月1日日曜日

モヤっと2月も終了。こっから〜

ぶっ飛び〜(宮沢リエ)でいきたいっす。
いやぁ〜ホントにモヤついた2月でしたね。
本日は色々新しい試みのお話などなどです。

とりあえず本日で音載っけもお休みしてみます。
最後の曲はコレ↓

なんだかスゲー景気悪いとか寂しい、悲しい、辛いニュースばかり聞かされてホント心折れそうになるけど、3羽で飛んで行けたらなぁ〜って思いましてね。
あっ。仕事は3羽で個人的には2羽か。まぁーそんなトコ。

色々和訳などDIGしてみてください。
気持ちが伝われば嬉しいです。

さて、2月の何がモヤついてたかは自分の体調なんかもありつつ、気温も低いしで『なんだかなぁ〜』だったわけですよ。ちょっと暖かくなった日ありましたよね?アレ、ほんとに迷惑だったなぁ。。とか。
って事で3月は色々盛り上げていこー!的な感じなわけです。

Output』では軽めなアウターやSWEATが充実してます。袖を通してほしいんですが僕も含め購買意欲に火がつかずって感が否めなかったんですよ。
こっから暖かくなり楽しい時期に突入なんで、ワイワイと色々企画やらをこのコーナーでご紹介をしていこうと決めてます。
TOPページでも少し告知してますが『ONLINE store』も進めてまーす。

音載っけもお休みし、文章や言葉と向き合ってみようかと。
まぁお休みする日もありますが、ご了承下さい。

さて、ここからは個人的なアレ。
第2回胃カメラの結果でも。
潰瘍は結局2カ所でした。とりあえず完治らしいです。
しかし、ここから約1週間が勝負だそうです。この強めな彼と↓

お付き合い。。。
いやー強敵。体もビビってますよ。こんなに飲んじゃうわけですから。
お尻に栓でもしないと…『ドリップ』危険です。。。

週末に『few.』デザイナーの『えいいち君』のお誕生会があったのですが『ドリップ』が心配&禁酒って事で一次会で帰宅。
やっぱ2月は煮え切ってないです。
ワイワイの様子はこちら↓

そして今回も飲酒によってトークが最高な↓

うちの『親分』です。
『ドリップ』だの『エアー◯V◯優』だの今回もワントップ間違いなかった気がします。

ん?今回の着地点がみつからないんですが、とりあえず3月っつー事で色々仕掛け、盛り上げていきます!って事です。
このコーナーも色々アイテム載せていきまーす。

これからもお付き合いの方、宜しくお願い致します。
コメント欲しかったりするんで、メール下さい!
まぁ気楽にぃRELAXしぃ〜♪って感じでお願いします。

本日は以上!

明日!!早速休みですみません!!

これは余談↓
ずーっとこの曲↓

載せようと思ってたんですが、タイミング逃したんでまぁお好きな方はどうぞ。
(懐かしぃ〜♪そんでもってヤバいトラックをどうぞ。)
最後っぽくていい!!ではでは!!

0 件のコメント: