2007年12月3日月曜日

先日テレビを見てたのですが〜

みなさんは見てました?NEWS 23。
たまたま、テレビを見てたら銀杏BOYSが生出演との事。それまでは流れで謝罪会見のオンパレードでした。
見たかったNEWSだったのでじっくり見てました。
そしていよいよインタビューからはじまり生での演奏。
正直ビビりましたよ。以前何回かはライブ映像なんかも見てたのですが、今回は生。
演奏の時にはvo.峯田氏、上半身裸で短パンでアコギ。

曲も一気に盛り上がり、気がつけばキャスターの居るテーブルの上に立ち、そこで場面は切り替わり
CMへ。。。。恐らく強制終了かと。。。そのまま番組はSee you next week。。。
短パンのお尻の部分には穴。弾いていたギターには女の子の写真。

後日調べてみると、その女の子の写真は『尾崎ナナ』

僕は凄い場面に遭遇した事をここ数日実感しています。こんなメッセージって今まで無かったと思う。

生出演の生ライブ。歌詞によるメッセージと小さな写真。

色々な意味で感動しました。心に響きました。ありがとう。

今日は全然リコメンドでも無くすみません。
ではでは。。。

0 件のコメント: