2007年12月23日日曜日

ひよっとこ様から〜

マジメにリコメンドで商品を紹介しようかと思ったのですが、ここ数日色々な出来事がたくさんあったので新作商品の紹介やコーディネートは後ほど!!
先日、12月22日で『OUTPUT』も無事に2周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。そして僕達はこれからも突き進み3周年、4周年とみなさまと共に迎えられたらと思っています。
日頃の感謝の気持ちを込め、今店頭ではこんなアイテムをお客様にはお配りしています。

うん。カワイイ☆足の裏にプリントです。この意味をみなさんでオモシロおかしく解釈してくれたら嬉しいです!なんでもいいんですよ〜!もらってない人は大至急OUTPUTまで。数に限りがありますんで。
 そして、タイトルからもわかると思うんですが(わかるか!?)僕の友人のひょっとこ様からこんな一本の電話がかかって来ました。

こんな奴ですが、以外とマジメに!?RAPも勉強していて、販売員の時から素直でマジメな接客をしてたんですよ〜。こんなコーディネートは彼にしか出来ませんけど。。。

この彼がいざ、クラブ『Family』でマイクを握れば。。。

うーん。画像が悪くてすみません。携帯で撮ったので。。。画像なんかでは伝えられない良さが生にはあるんですよね〜久々に?(初では!?)彼のカッコイイ所が見れて嬉しかったです。やれるやれる!!彼からはそんな言葉が僕には届いて来ました♪サンキューひょっとこ様!!そして一緒に行ってくれた『TIR君』最近いつも遊んでくれてありがとう。
とりあえず、今日はこんな感じで。また夜にでもちゃんとしたアイテム紹介を♪

0 件のコメント: