2007年12月8日土曜日

fewとHOFと個人的MIX♪

お待たせしました〜!HOFコーディネート画像をUPしますね♪ワクワクで待っててくれた、パソコンの前のリコメンドコーナー好きのあなた!その期待に裏切らない合わせ技、どうぞご覧下さい。
まずは世の中のグレー&ネイビー好きに!!こんな感じでどうでしょう?

fewとHOFとのMIXコーディネートです。自分もそうなのですが、全て同じブランドのコーディネートも、モチのロンで合うんですが、やはり他の人とは差をつけたいじゃないですか!?
少し違う色や素材感など入れて上げると面白く着こなせると思いますよ。ジャケットはHOFの麻生地マウンテンパーカー。パンツはfewのRIB TROUSERSシャツもfewで手に持ってるCAPもfew。ブーツは私物です。
パンツのカラーを変え、ジャケットを冬用にして、CAPを変えるとこんな感じに。

いい感じに渋くまとまりましたね!ジャケットはHOFでボアでポカポカ。パンツはfewの色違い。CAPは私物です。パンツをHOFのコーデュロイに変えるとこんな感じにサラっと♪

パンツとサーマルパーカーはHOF。ニットは今期オススメのfewのショールカラーニット。CAPは完売のfewでキルティングCAP。春には新色も加え追加で作る予定です。乞うご期待!!アップで撮ると、CAP、サーマルパーカーの素材感も伝わるかなと思いました。この色のハズシも是非参考に!

我ながら上出来。足元はこれから発売のこんなスニーカーがベストですね〜。

このHOFのコーデュロイパンツの裾の遊びにご注目ですよね!是非裾はまくって履きましょう。
今日はこんな感じで新作HOFとfewのMIXで提案してみました。個人的な合わせ方なんで、皆さん色々遊んでコーディネートしみて下さいね!
今日はMIXな一日だったので、前回オススメしたあの曲のMIX?(ネタがあれ)(しかも最後の曲です)という事でこの曲で今日は締めたいと思います。ではでは。。

0 件のコメント: