2007年12月15日土曜日

新作P-COATとSWEATがキモ!?

最近雑誌でもあまり使われない言葉のタイトルで今日はスタートです。
まずはfew新作のNEP TWEED P-JKTのご紹介!これからが冬本番です。fewのスポットアイテムが入荷しました!

もう、シンプルなP-COATには飽きちゃったなぁ〜。。なんて思ってるパソコンの前のお洒落さん!!
いいでしょ〜このルックス!素材はネップツイードでシルクとウール混だからサラッとした触り心地です♪
まぁあとの細かい機能は店頭で袖を通して感じてください。

期待を裏切らないはずです。
さて次の入荷アイテムはこの時期インナーに最高、そして春にはアウターとしても使える年中無休なアイテムが入荷です。フルジップのハイネックだからこんな感じに〜

テーラードジャケットと合わせるなんてどうです?しかも白!この時期映えるなぁ〜!

パンツ、インナーなんでもOK!!お好きな感じに味付けしてください。そして定番のグレー、ブラックもあるので、こんな感じに!

インナーには定番ボタンダウンシャツのオックスフォードのサックスなんて最高ですよね!
アウターにマウンテンパーカーなんて着ちゃえば〜

うんうん。まさに狙いはソコなんです。春からのfewはイメージ的にこんなコーディネートで行っても面白いんですよね〜♪

まぁあくまでイメージですからね?ニュアンスって感じで、サラッと大人っぽくでいかがでしょう!
僕的なキモ!?が伝わってくれたら嬉しいです。では今日はこんな感じの曲で終わりにします。

あ〜あ。。。EXPENSIVE SHITのTEE欲しいなぁ〜キレイなの誰か売ってください。。。僕のは穴まで開いてるんです。着すぎたぁぁぁぁ。

0 件のコメント: