2007年12月17日月曜日

今週末でOUTPUTも〜

今週末でいよいよ2周年です。2周年記念アイテムを紹介する前に、まずは。。。BGMで。。。

うんうん。良い良い。
では20日前後の入荷予定のアイテムをまずは1つ♪

こちらがブラック!そんでもって〜

こちらは北海道を拠点に活動する『KarNat's
に別注したスニーカーです。しかもそのスニーカーはVAN'S Slip on!!リメイクラインから出るのでカスタムカスタムしちゃってます。普通のスニーカーとは違った感覚で未知なる世界へ歩んでみてはいかがですか?(上手い!!スニーカーだけに!!)
まずは1アイテムでした。夜にでもまた違うアイテムを紹介しますね!

0 件のコメント: