2007年12月27日木曜日

もう空気なんて完全に年末ですね〜

あっ!!っというまにもう12月27日ですね。25日から完全に更新をさぼっていたわけなんですが、やはり年末年始って忙しいですね〜。。バタバタ〜っと時間が経ち『OUTPUT』は本日で年末の営業は終了です。年始は1月4日からとなっております!詳しくはこちら〜

4日よりセールも始めます!以前は2月からのセールだったのですが、今回は初売りと同時です!!みなさん、お友達を誘って是非!!スタッフ一同、ご来店お待ちしてますねっ♪  えっ!?場所がわからない??『OUTPUT』はこちらです〜

お店に電話をくれますと、『中目黒』からの行き方などナビる事が出来るので、お気軽にお電話ください!

24日の遊んだ報告などしようと思ったのですが、あまり記憶にありません(泣)25日には『じゅん』君からランチのお誘い連絡があり、休みだった僕は朝6時まで遊んでた『TIR』君を誘い、おそば屋さんへ。まだまだ酒臭く、完全に酔ってましたね。。。そしてじゅん君のクリスマスイヴの話しを聞き完全に気分が悪くなりました。(ヤキモチ!?)彼のこの余裕な顔は僕ら2人を完全に不幸せにしてくれました。

まぁ、楽しいランチタイムでした。わざわざ来てくれてありがとねっ!

このリコメンドコーナーも、年内の更新は今日が最後となります。また新年にお会いしましょう♪それまでに色々なネタや、音、コーディネートも色々考えておきますね!
それでは、今年もお世話になりました!各全国の取引先様、そしてfewを愛してやまない、お客様!来年はもっと色々な事に挑戦する年なんで、色々な意味で期待してて下さいね♪来年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: