2007年12月24日月曜日

Have a SWINGIN' Christmas♪


こんな感じがいいんじゃないっすか♪でもDOUGの文字が消せない自分にイラっときました(泣)そして今日は音楽だったらこんな感じでどうですか??

夜にでもいい感じのセレクトでもう1曲かけときます♪
では、新作紹介です。まずはこちら。ELBOW PATCH OXFORD SHIRTSからです。

正面はこんな感じで後から見たり、着て動いたときがポイントですよ!こんな感じに〜

そして、全部で3色展開のこちらは、他の2色がこんな感じです〜

続いてはfew White tagより、クレリックのポロです。これは使えます!年中着れて、カラーもポップなピンク、マスタードもありなんで、色々なシーンで使えるはずです。画像はこちらから〜

他の2色はこんなカラーリングです。マスタードが個人的にはGOOD♪

以上新作紹介を終わります。また夜にでも〜

0 件のコメント: