2008年4月23日水曜日

ボクサー感と10年戦士と復活!!

都内は最高気温らしいですね〜。暖かいなぁ〜。本日、自分は休みなんですが、このコーナーを楽しみに待っててくれてる人が沢山居る!?との情報をキャッチしたので、入荷アイテムなどご紹介してから都内のポカポカ陽気を浴びに飛んでっチャオっと思います。

さて、画像の添付も復活したので、まずは再入荷のこちら〜

FRENCH ARMY M-47 PANTSが大量入荷です!!

どれも1本1本ボタンやプリントなど違いがあり、お好きな1本をチョイスして下さい!こんな感じに適当にプリントが…


などなど、そして、一番ヤバイプリントがこちら〜

ARMEE??ARMYじゃない??まだまだ勉強中の自分にはグッときましたね〜。

 ボタンのホツレがあったので、裁縫をしてたんですが、どこかで見覚えのあるタグ??

まさか…嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そう、まさかの10年前くらいのタグです。北海道の方にはわかりますよね??プライスタグです。しかも商品名がテプラで貼ってあり、BA○TA○TE SWEAT PARKAですって。。。うちのボスが持ち込んだに違いない。こんなサプライズは好きですね〜。

さて、店内はこんな感じにすっきりディスプレイになってます!

着こなしテクなんかもあるんで、見に来てみてくださいねっ!!それでは今日はこのへんで〜。

0 件のコメント: