2008年4月24日木曜日

また雨ですか…

春のポカポカ陽気を待ってるんですがね〜。。。太陽ピカーッ 頭フラーッな感じ。(そりゃ夏本番か!?)晴れて欲しいなぁ〜。。。

まぁ今夜はユルい感じで。
さて、新作の入荷です!!ここ最近色々登場してます、こちらリメイクラインの『few.re:ve』より〜

夏物の『few.re:ve』の中でも問合せの多いこちら、REMAKE OVERALLの登場です。デットで見つけたオーバーオールをガツンとハードウォッシュ。丈はちょい短めの作りなので、少しスソを捲り9分丈くらいで履いてもらえると嬉しいです!オーバーオールとして使ってもらってもいいし、肩ひもをほどき、腰で帯のように巻いてもらえば写真のようなパンツに!前掛けが付いた感じで履けます。
元々ポケットが1つなので、後付けで色の効いたポッケを付けてみました。このカラーリングがツボなんじゃないでしょうか??
これからの暑っつい時期には楽ぅ〜に履いて欲しい一品です。この商品のコーディネートなど週末にはUPしてみますねっ!!さっ、今日は『雨のせい』って事で早めの帰宅を試みてみようかな〜と。では!!

0 件のコメント: