2008年4月30日水曜日

GW中の入荷アイテム〜

タイトルに悩みもう10分も過ぎてるんで、今夜は普通に。
都内は25度と、暖かいっつーか、暑い一日でしたね。もう夏??かと思わせる天気でした。
これから梅雨とかあるんっすよ??まだ早いよぉー。と思う今日この頃です。

まぁ天候も最高に晴れって事で、GW♪ワーイ♪と跳ねた気分で今夜も新作のご紹介。


今夜は『Herbie Hancock』の曲を流しつつ、こちらの新作のご紹介。。。

リメイクラインの『few.re:ve』(フューリブ)より、『ARMY PFU TEE-SHIRT』の入荷です。パッと見、普通じゃん。。。なんて思うかもしれませんが、そこはねぇ、ホラ、、、うちのデザイナーが黙ってないっていうか、オモロイ事しよー♪なんて言う訳ですよ。まずは、無地のポリ&コットンのARMY TEEで使われてるBODYをGET。そして、一文字づつプリントの種類を変え(グリッター、発砲、泊、フロッキー)僕らが作った『ARMY TEE』が完成しました。プリントの違いは是非店頭で!!プリントの質感を是非、手に取り体感して欲しいです。
そして、もうひとひねりがこちら〜

例のBODYを墨染め。いい感じのチャコールグレーに!!そして、その上から4色、4種類のプリントで…とかなり凝ってます。在庫など詳しくは全国の『few.ディーラーさん』『OUTPUT』にお問い合わせして下さいねっ!!
個人的にオススメアイテムを紹介しましたー。今夜はこのへんで。
まだまだ入荷があるGW!!ここでも紹介していまーす!お楽しみに〜♪

0 件のコメント: