2008年4月17日木曜日

頭の中は”マカロニ”

中身がカラッポ?違います。安心してください。

明日は『OFF』なんですが、どうやらこのまま雨らしいですね。雨止んでくれぇー。。。

つかみはオッケー?で始まりましたが、前回の『OFF』はネタ探しに吉祥寺へ。前日に一人夜遊びしまくりだったので、行動開始は夕方から。吉祥寺に着いたのは5時前。。。『いせや』で一人焼き鳥&ジャンボしゅうまいで乾杯しよー♪なんて考えてたのに定休日??井の頭公園でスワン見ながら缶ビールでした。公園内のベンチに一人だけで一人酒となんとも楽しい休日でした。

さて、新作のご案内です。街ではこんなメッセンジャーバッグを見かけないですよね?

後から見るとこんなルックス〜。渋いなぁ〜。

ヌバックレザーとUSEDのフランス軍のテントの生地を使った贅沢なバッグです。この2種類の質感。なんともたまらないんですよぉー(マジです)。是非店頭で肩からかけてみて下さい。うなります。僕の文章なんかでは伝わる訳もないんですが、まぁ軽く説明をしてみました。詳しい商品のお問い合わせはOUTPUTもしくは全国のディーラーさんまで!!(ディーラーさん増えました!あなたの街でも購入可能になったかもしれませんよー)

今夜はこのまま雨、6月には梅雨とまだまだ涼しいですよね?昼間は暖かいんですがね〜夜が。。。
『OUTPUT』では、まだ着る時期ありますよー!!とジャケットや長袖のシャツ、カットソーを大プッシュしてます。店頭のディスプレイも重ね着メインで色々提案していきます。季節感を楽しめるような着こなしテクも提案出来たらと考えています。是非店頭まで。
ディスプレイはこんな感じです。

ではまた週末にお会いしましょっ。

0 件のコメント: