2008年4月6日日曜日

春はあけぼの。

いい時期ですね。昼間は特に気持ちがいいです。夜も少しづつですが、アウターのボリュームが薄くなってきたような気がします。  なんて言ってると、すぐ暑くなるのが毎年です。東京は特にって感じがします。夏は嫌いです。あの溶ける様な暑さ。。。

Minnie Ripertonの顔が少し『KYON2』に似てる!?って思うのは僕だけじゃないはずです。髪だけ見ると昔の鶴瓶??
っと、またまた話しが脱線していますが、さて、昨日、閉店間際に来店してくれたこの方〜

スマートなどでお馴染みのスタイリストの『コマサ氏』。ここ最近の彼の仕事っぷりはMonkey Magicの最新PVでご覧になれますよ〜。
その『コマサ氏』による、few.のトータルコーディネート画像はこちら。まずはトップスが〜

なっ、なんとシャツの重ね着!!インナーにはB.D SHIRTSのホワイト。そして、上からSTRANGE PULLOVER SHIRTのパープルを。さすが敏腕スタイリストです。脱帽です。そしてパンツはコレ!!なんつって合わせてくれたのがこちら〜

う〜ん。いいじゃないですか!!袖のマクリは勝手にしちゃいました。サラっとコーディネートがいい感じです。色使いも流石なコーディネートで技あり1本って感じです。靴、小物はみなさんのオリジナルで好きな感じにコーディネートしてみて下さい。
今日のこのコーナーは全体的に桜色でまとめてみました。それではまた。

0 件のコメント: