2008年4月13日日曜日

ブヒッ、コケコッコー、ギュゥゥ!?

です。入荷しました。どの動物を着て、何を食べに行くのか。かなり重要になってきますねぇ〜。左胸のワッペンはこちら〜



個人的に焼きとんブームなんで僕はネイビーポークをGET。どのお肉様にするのか楽しんじゃって下さい。今回は7分袖なんで色々な着こなしに挑戦して欲しいですね〜。カラー展開はfew.ディーラーさんにもよって違うんですが、OUTPUTではこんな感じです。

あっ!グレーもあります。そして2色使いのこんなコーディネートなんかモー

ヤバイですね。POLOシャツの重ね着です。黒xオリーブです。CAPにも動物ときたら、ム◯ゴ◯ウ先輩も感動ですね。僕は赤CAPにネイビーPOLOシャツを普通に着ちゃうと思います。自由に着ちゃいましょうね!!
そして自由人の彼もNY&LOSから帰国。話しが長くてつまらなく、『健太郎』はドン引き。『テツ』は若手だから渋々話しを聞いてる感じはこんなんです。

『純』お土産ありがとねっ!大事に使わせてもらいまーす。週末に来てくれた仲間達です。

さて、先週休みの日に宮崎アニメのDVDを色々見ました。久しぶりに復習して面白かったです。いい音だなぁ〜なんて独り言をしゃべりつつ、レコードであのアニメネタのなんかを久しぶりに聞きつつ,色々DIGしてみました。久石譲まで辿り着き、着地したのはここでした。

見事な着地地点に音楽の素晴らしさを再確認させてもらいました。ありがとぉー!!

0 件のコメント: