2008年4月27日日曜日

GWとビールおいしい(OC)

世間のGWの流れに乗り、アルコール摂取し過ぎてます。体調はいいけど汗多めです。これして痩せようかと本気で悩んでます。。。(20秒のトコ、ウ○チとしか聞こえない。。。)
さて、またまた適当な始まりですが、GWは都内の天候もバッチリ晴れっぽいですね!自分も少し休みの日があるので、早起きしてこんな曲から一日を始めたいと思ってます♪


新作のリメイクオーバーオールの着こなしテクをご紹介。丈が短めの作りなので、足元はこんな感じですかね〜

9分丈ぐらいがいいかもです。そして、中に付属してある、ヒモを縛りこんな感じに〜

肩に普段はかけるベルトをはずして〜

結びましょう。こんな感じに〜

軽く巻くだけじゃユルいので、このヒモをベルト風にキツメに〜

ギュっとね。帯っぽく。そして前掛け部分を〜

垂らしてあげれば完成です!!みなさんコレでシンプルに履けますよー。僕が提案するコーディネートはこんな感じでーす。シンプルに本日入荷のボタンダウンシャツの水色で〜

キャップや小物にネイビーを使い、色も落ち着いた感じです。
少しヤンチャな気分の時は〜

コレコレ。最高です。畑でも耕しに行きましょう!
イチゴ狩りなんかベスト!ですね。
みなさん参考になりましたか??

さて、ここからは日記です。先週の平日休みの日にドコか遠くに行きたくなり、初上陸の埼玉県の大宮へプラリ。めちゃくちゃ近くてビビリました。(埼玉県民の方、遠いってイメージですみませんでした)これからは行きまくるんで、宜しくです。
駅を出ると、なまら(北海道弁)デカイビルがお出迎え↓↓

ほとんどギャル服と聞いて、驚き。オパも有り、大阪かっ!?とも思い、また驚き。
色々歩き、古着屋さんも内容濃いめで最高でした(しかも安い!!)。あそこのアレは必ず買います。あとアレも。後日報告しようと思います。
もちのろんで一人行動は無理なので、話しの長めな『純』に先導してもらいました。そして陽も落ち『純』いわく、大宮の至宝と名高い店に19時に入店。お店はこちら↓↓↓

いやぁー美味しかった!!お皿には必ず串(かしら)が乗るって事が初体験(ごちそうさまを言わないと延々とかしらが出て来ます)!!しかもかしらと辛みそと深谷ネギの相性が最高です。終電まで飲みまくったのは言うまでもありません。
こちらが記念すべき一杯目の大ジョッキと『純』。
大ジョッキ、でかっ。。。

と、最高な休日を。まぁこれからはこんな感じもUPしていけたらオモロイかな?と。
ではまた来週!!

0 件のコメント: