2008年7月2日水曜日

VIVIFYのお祝いと極上クイック

今夜は気分を変えこんな曲からスタートです。


おめでとうございます。

さて、6月30日に普段から僕も愛用させてもらっているシルバーブランド『VIVIFY』さんの2周年記念(ブランドは4年目)のお店宴会に行ってきました。
俊君』は足の手術を終わらせてのこの記念日だったらしく、店に行くなり両足包帯グルグルの松葉杖俊君を見て、マジに驚きました。。。
本当に入院してなくていいのか不安になりますよ。って事でみなさんお店に行ってそんな店主の頑張りを見てあげてくださいねっ!!
そんな足ボロボロの俊君とお祝いのシースーの写メはこちら↓↓↓

あっ!!写ってるむぎ茶はうちの『ボス』のです。胃腸炎なので、カフェイン禁止で緑茶もNGだとか。。。
俊君』『うちのボス』『テツ』『前さん』みんな早く色々回復してくださいね。

さて、『OUTPUT』では相当ヤバイアイテムのこちらが入荷しやした。

知ってる人はご存知ですよね。(僕は知らなかったっす。。。すみません)(TIR.Jrは愛用)
<DAINES & HATHAWAY>「デインズ&ハザウェイ」のベルトです。

このコーナーにしては珍しく、詳しい商品説明を。
1922年当時、最も優れたレザークラフトマンシップであったチャールズ・ハザウェイとウィリアム・デインズが共同事業で良質の皮革製品を製造する為、英国バーミンガムのウォルソールに設立した会社が、<DAINES & HATHAWAY>「デインズ&ハザウェイ」です。
「デインズ&ハザウェイ」はイギリス高級皮革製品の伝統的なハンドメイドの手法を現在でも守り続け、ブライドルレザー製品の英国国内マーケットシェアはNO.1となっています。

そして、このBELTの商品名は
『QUICK RELEASE BUCKLE〜クイック・リリース・バックル〜』
消防士がホースを束ねる時に使われる金具のパーツを応用して作られたバックル。クイックな着脱が可能です。
こんな感じに開きます。↓↓↓

そして〜レザー部分もイギリスらしい、耐久性があり、伸びにくいブライドルレザーを使用しています。

是非、店頭で手に取り肌で感じて下さい。本当に極上な1本です。
今後も『OUTPUT』では面白いセレクトを展開出来たらと考えています。

今夜はこんな感じでーす。
さぁ、明後日の4日(金)からは『OUTPUT SUMMER SALE』です!!
ノベルティーもご用意し、皆様のご来店をお待ちしていますね!!
 
あっ!!『竹内君』行けなくてすみませんでした。。。おめでとうございます!!

では今夜は以上!ピース!!

0 件のコメント: