2008年10月4日土曜日

マヨネーズ!!…あいのりのりって感じです。

世代的にはオヨネーズですが『ようつべ』で掘っても出ません。

まぁそんな感じで本日もスタートですが、『Output』のトップページでご存知の方も多いと思いますが、僕らの会社のボスこと『いーちゃん』がblogサイトをスタートしました!!ワー♪パチパチ♪
FRICTION APARTMENT 』です。
いつも『Output』に来てくれたり、お仕事で携わってくれてる身内でスタートしたこのサイト。始まってすぐなのにみんな書いてくれてて、個人的にもめちゃ楽しいblogサイトとなっております。お時間がありましたら、目を通してみてください。僕らの周りの出来事がなんとな〜く感じてもらえると思います。

タイトルの意味ですが…そのサイト↑↑で友達の『TAO君』が書いてて、そんでもって友達の『405mhzちゃん』も乗っかって…的な(笑)
『405mhzちゃん』の『MUTEKI』の話しもすげー個人的に大爆笑なんですが、ここでは控えておきます。。。

さて、本日は新作入荷がガチーっとあったのでご紹介。コーディネートも考えてみたので、少しの間お付き合いください。
今夜はこの曲で〜VERY HIGHになっちゃってくれたら嬉しいです↓↓


さて、ここ数日でめっきり秋らしくなり、『Output』でも暖かアイテムが色々入荷しています。
昨年も大活躍だった『パッチ(モモヒキ)』も今年は新色でガチーっと入荷しました↓↓↓

毎年履いてるの!?引かれてしまう可能性もありますが、寒さには勝てません。『道産子CREW』は東京の寒さに負けるんです。

そして首元にはこんなアイテムいかがでしょうか?↓↓↓

カラーも豊富にご用意しています↓↓↓

巻き方も色々あるので、ご一緒に考えてみましょうか♪↓↓↓

プライスは店頭で!!ビックリ価格でお待ちしております。

さて、ここからは『HOF』さんからガチーっと入荷!しかも洒落てます↓↓↓

この襟元!!ヤバイです!!の引きで見た図は↓↓↓

このプチハイネックがめちゃめちゃイイんです!!角度を変えて見ると〜↓↓↓

このハイネック(プチとっくり?)にこの『H』の刺繍&ボタンが3つと、なんともたまりません!!そして、全体から見ると〜↓↓↓

インナーは無地OXFORDのシャツや薄手生地のCHECK SHIRTなどが相性抜群だと思います!

もちろんシンプルなこちらも入荷しています↓↓↓

季節を問わず羽織れるZIP PARKAは必需品ですよね↓↓↓

ベーシックにこんな感じのコーディネートが楽ぅ〜に出来ますよね↓↓↓

個人的にはカジュアルになり過ぎない着こなしが今年は気分です。インナーにはやはりSHIRTがいいかなぁ。

そして、新作のCOVERALLも入荷です↓↓↓

写真はデニムバージョン。こちらも『H』の刺繍が最高です。刺しゅうの場所もいいんですよね〜バランスが。少し懐かしい感じのコーディネートでパンツには〜↓↓↓

ベーシックなチノパンなど、相性いいんじゃないでしょうか!小物はご自由にCAPでもHATでも。

そして、COVERALLのこちらの色も〜↓↓↓

僕のオススメな着こなしはコレです。プチハイネックがジャケット、インナーとの相性をさらに引き立たせてると思います。カラーリングもバッチリなのがこれ↓↓↓

パンツはベーシックなデニムで合わせるとシンプルな着こなしの中でも一癖ある感じでイイと思います。
自宅に眠っているアイテムなんかを引っぱり出し着こなしを考えてみてもらえると嬉しいですね。
きっと2軍だったアノ洋服も1軍入りを喜びますよ。

っと、僕的に、ここ数日の号泣させてもらった王監督の言葉「生まれ変わったら、必ず、同じチームでやろう」が頭から離れないんで、つい野球目線で考えちゃってますけど。。。

と、最終的にドコに着地するのか微妙なこのコーナーも今夜は以上です!

明日は日記的なアレを書きまーす。まぁ景色だの空気だのと個人的なアレです。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいねっ。明日からのご来店をお待ちしております。

さーて、ペペロンチーノがどうしても食べたかったけど、時間的に残念な結果なので、今夜は我慢してスーパー寄って自炊な方向で帰宅します。

…あっ。GOOD NIGHTだのPEACEがダサイと社長から文句が出たので、もう使いません。
まぁそういう事です。

0 件のコメント: