2008年11月30日日曜日

いよいよ〜

OUTPUT 2THOUSAND8-9 Ultimate Pack(福袋)WEB先行販売が12月1日よりスタートします!!

詳しくはホームページよりご覧下さい!
そしてメールもドシドシお待ちしておりまーす!!


さて、明日より12月ですか。早いっすね〜。師走ですよ。
僕らもバタバタ〜となって、あーって言う間に大掃除して年越しですよ。

一分一秒!とまではいきませんが、コノ時期のこのタイミングを思う存分楽しんで生活していけたらなぁ〜なんて思っておりやす。
12月も仕事&私生活を頑張って楽しむぞー!!おー!!

って事で今夜は日記的なアチラさんを。まぁ適当にダラっと見たり見なかったりして下さい。
今日は明日から12月って事で気分を変えて↓↓

久しぶりな感じです。こっちも掘れたら幅が広がりそうだなぁと。。。

さて、先週のお休みは『山』へ。
天狗と紅葉を見て来ました。あっ!天狗の写メは無いっす。。。

時期的にかなりバチコーンなタイミングで〜

最高でした。真っ赤っす。まぁ人も若干多めだったんですが、結構気にならずハイキングコース的な登山路をガシガシと歩いてきました。

頂上からの絶景!天気はP-カンと至れり尽くせりでした。

写真のセンスが無いと最近友人にディスられてますが、まぁ愛敬で。。。

さすがに気温も低かったので、サクっとお弁当を食べコレで下山しました。

イスは滑るし、パンツはウール。しかも軽〜い高所恐怖症なんでビビリ気味でした。特に帰りは。

まぁこの絶景を見れたのでそんな事も途中で忘れてましたけど↓

次は春かな〜。深い緑も良さそうですねっ♪

ナイスな休日をありがとうございました!!

さて、本日は以上でーす。
あっ!新作だのコーディネートをサボってますね。。。
12月で挽回します。

ではでは。

0 件のコメント: