2008年2月2日土曜日

先週の木曜に〜

自分は休みだったんですが、友人『健太郎』と横浜までドライブしてきました。小腹だね〜なんつって、ラーメン屋『吉村屋』へ♪健太郎が警察へ行き、美味しいラーメン屋はどこです??と聴いただけあり、うまかっちゃんでした!個人的な目的地である、few神奈川地区ディーラー『Space time』へ。突然お邪魔しちゃってすみませんでした(汗)お話出来たんで良かったです!また遊びに行かせていただきますね♪そんな『Space time』の店内はこんな感じです〜 エレベーターの扉が開くと〜

そして店内は〜

お近くお寄りの際は是非!!
まったく関係無いんですが、ちょいとミハーな感じなネタでも久しぶりに。。。巷ではNo Oneが売れ売れみたいですね〜♪個人的にはコレが好きかな〜♪

ではまた今夜にでも色々UPしますね〜!!

0 件のコメント: