2008年2月4日月曜日

悩み。。。

今夜、家で冷蔵庫にある餃子を食べようか悩み、ボスに相談。待っていた答えは返ってこず、返答はこう『餃子だけが食べ物じゃない』。。。やはり今夜は餃子にします。もう胃袋が餃子しか受け付けないようです。明日は休日なんで、僕の吐息は誰にも迷惑をかけないはずです。
昨夜、相方の英一氏に進められた『クレヨンしんちゃん』を夜中2時より鑑賞。熱くなり眠れなったのは言うまでもありません。見終わり、口ずさんでた曲は僕はコレでした。

映画のタイトルが気になる方はご一報ください。えーちゃん載せちゃったwww
今夜は100%プライベートな内容でした。すみません。。。

0 件のコメント: