2008年2月9日土曜日

色々ご案内〜♪

さてさて、先日8日(金)からのMORE SALEも今日で2日目。2日目の今日もメチャクチャ寒い中、沢山のご来店本当にありがとうございました!!自分は販売をして11年目に突入してますが、作り手からお客様へ、手から手へと、繋ぐ仕事をしています。天候が悪い状況でも、いかなる時でも、店頭に足を運んでくれるという事が本当にありがたいことです。自分に出来る事は限られた時間の中での接客です。お客様一人一人が、その時間の中で少しでも来て良かった!また来よう!アノ商品気になる!などなど、新しい発見やネタなんかを見つけてくれたら嬉しいです。。。と、まぁ最近、歳のせいか色々考え込んでます。悩んでるわけじゃないんですよ?みんなが来てくれて嬉しいなぁ〜と簡単に言うとそんな感じです。
雪を見ながらこんな曲を聴き、マターリしてます。

GOOD MU-SICK!?MUSICですよね。。。    さて、まずはSALE中の店内はこんな感じに〜


meet FUNDAMENTALって感じで、皆さんをお待ちしております!!few.以外が店内に並ぶと、また雰囲気もガラっと変わってます。この空気感を肌で感じて欲しいです。そして、本日からFRICTION made*のTeeシャツの予約もスタートしています。3ブランドとのコラボなので、面白い内容になってますよ!!

今日も沢山のご予約が入りました。入荷は4月中旬を予定しています!!気になる方は是非!!
そして、新しい試みとして、『OUTPUT SELECT』なるラインがスタートしました。今回はフランス軍のパンツで、シルエットは久々の少し太め!!画像はこんな感じで〜

履くとこんな感じにキマります。

横から見るとこんな感じで〜。裾をまくって履くのががバッチリです!

販売価格も、かなりお求めやすい金額です!詳細は店頭、またはお電話かメールでお待ちしています。
残りMORE SALEも2日です。みなさんのご来店お待ちしております。
 本日最後は先日ご紹介した、『TAO』の渋谷文化村ギャラリーでの写真を。

えっ!?カフェで一人?はい、まさかの一人ホットコーヒです。話し相手は『TAO』の絵だったわけです。
寂しくなんてないやい。。。sick sick。。。では、また明日。

0 件のコメント: