2008年2月1日金曜日

SALE告知とモロモロ♪

まずはSALE告知から〜!

来週末に最終SALEやります!年中使えるあのアイテムもなります!まだまだ気温も低いんで少し暖かいアイテムの購入を悩んでる方にもオススメですよ!!
そして店内は新作も徐々に入荷しています!サンプルもディスプレイされているので、質問や試着もOKです!気になってるアイテムやカタログが欲しい方も、ご来店お待ちしていますね♪
そして、few.とも以前コラボアイテムや、OUTPUT店内での個展なども試みた『HEAVY THINK』のTAOが2月2日(土)〜9日(土)まで渋谷区道玄坂のBunkamura Galleryにて個展をします!!

お時間がある人は是非!!そしてそして、405mhzも〜

是非是非みなさん行ってみてくださいね!!
明日には新作の『HOF』の画像をUPしておきます。では今日はこんな感じで!

0 件のコメント: