2008年2月19日火曜日

ホームページの更新と週末お遊び報告!!

OUTPUT』では春物ジャケットが一気に入荷しました!早く暖かくなって欲しいですねぇ〜。アレコレ、コーディネートなんかたくらんでいても、後少し、もうちょい。。。なんて『待て!!』をくらってますわ。いくらドMな僕でも、もう〜辛抱たまらん!春を『待ってます。』春物ジャケットのオススメポイントもホームページで色々ご覧になれるので、是非CHECK!!してみてくださいねっ。
では、週末の報告を。金曜に『few.』デザイナーの遠藤氏のお誕生会がありました。おめでとう!!三十路CREWで一緒に盛り上がって行こうね!!

俺は写メのセンスが無いと反省する1枚です。えーちゃんごめん!!
居酒屋ハシゴの後、この人から連絡が来てたので。。。~Cross 6th anniversary!at FAMILY ~へ

いやぁ〜面白かった!居酒屋の時点でかなり酔ってたのもあり、『TAIKI』が言う、酔い夜、良い夜とはこの日の事でした。ライブ映像を〜。

GOOD MUSICをありがとうございました。『TAIKI』サンキュー♪
〆はもちろん朝5時の『一蘭』www みんな最後はクラブで寝てたけど、最後まで付き合ってくれてありがとうねっ!『純』『キミ』『キクリン』『TIR』!!こんな金曜の夜でした。いやぁ〜、一日の遊びの流れもバッチリな感じで、最高な夜を過ごす事が出来ました!『大せいこう』!!おしまい。

0 件のコメント: