2008年2月14日木曜日

今日も告知を〜

さてさて、今日はバレンタインデーですねっ。YOUTUBEの赤い◯の部分がハートマークでかなり凹みました。どーも僕です。最近色々掘り始めようとたくらんでる、こんな曲が自分は気分です。

ブレイクダンスでもしちゃって下さい♪     さて、今月末の29日金曜日はこちらでーす!!

26日火曜日より29日金曜日の18時まで、few.夏物展示会の為、『OUTPUT』はお休みさせて頂きます。29日金曜日は夜19時より夏物予約会とNIGHT PUTとなります♪今回はホットドックではなく、青山のまい泉よりメンチバーガーを100個くらい!!数に限りがありますが、是非新作を見ぃーの、予約しぃーの、食べのぉー♪みたいなニュアンス!?で遊びに来てもらえたら嬉しいです。みなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。      あっ!!29日にご来出来ないお客様!3月1日、2日の土曜、日曜もサンプルはディスプレイしています。ご予約も可能なのでご安心くださいねっ!それでは今夜はこのへんで。。。時計の針は22時を指し、みなさん今頃いい感じですよねっ。。。今夜も『TIR』が暇してるはずなんで。。。(ホモではないので安心して下さい)飲みにでも行ってきます。。。あぁ〜。。。

0 件のコメント: