2008年2月3日日曜日

コーディネート画像UP!!

都内は完全に雪ですね〜。こうも雪がしんしんと降るとなんだか切なくも感じてきますね。。。

さてさて、雪を見ながらこんなBGMなんかがグッときてるわけなんですが、気分を変え明るく新作のコーディネートを紹介していきます!!まずは入荷してるfew.Black tagのEASY TAILORED JACKETから〜

パンツはチノ、インナーはシャンブレーシャツ、どちらもfew.White tagです。堅くなりすぎないよう、少しEASYにコーディネートして欲しいですね♪

袖口なんかは、こんな感じで折り曲げても有りなわけですよ!そして色違いのGRYストライプは最強のカラーコーディネートのGRY x NAVYで〜

うん。いい感じです!!インナーはポロシャツでもGOOD!!はずしのアイテムとして、あえて〜

ネイビーのB.B CAPなんかで着くずしてください。 次回は残りの2色、チャコールとモカを紹介しますね!
今日は『HOF』のコーディネートも!!秋物で完売していたこちらのジャケットが再入荷です!!

カラー、サイジングなどなどGOOD JOB!!そしてこの襟元が〜

なんとも言えないボリュームがあり、個人的に大好きです。
春物が続々入荷しています。お近くまでお寄りの際は是非足を運んでみて下さいね。
それでは〜またお会いしましょう。

0 件のコメント: