2008年2月2日土曜日

コーディネート画像は明日!!

色々構想を練ってたんですが、友人の来店が多く明日はちゃんと画像UPさせて頂きます。すみません。彼の話しはいつも斬新でついつい仕事が出来ない状態になってしまって。。。

120%ピュアソウルとは彼の事。。。悪をしらないにも程があります。『OUTPUT』の常連さんはみんな純粋な子が多く自分は心が洗われます。予備校生CREWは頑張ってるかな〜???合格発表のご来店お待ちしています!!
 純粋に〜!なんて思っていても自分が先週見てグッっときた映画はこんな感じで。。。

いやぁ〜良かった。原作は中島らもの短編小説。しかもR-15。。。付き合って間もないカップルにはオススメ出来ないかもなぁ〜。。。一言で言うと艶っぽい人情喜劇かな〜。

いやいや、僕にだって持ってますよ。しっかりこんな心もね。

ネタを出し過ぎましたよね。動画は少し控えめにします。明日はちゃんとします。すみません。
みなさん良い週末を!!

0 件のコメント: