2008年2月17日日曜日

新作入荷!!

新作の入荷をご案内します。っと、その前にこんな曲を。ここ最近、テレビはほとんど見ない生活を送っていたんで『この』曲の情報は古いのかもしれませんね〜。。。少し恥ずかしい?照れる?ので、新作情報は『この曲』でも聞きながら見てくれたら嬉しいです。
あっ!こっちでしたwww

まずはfew.Black tagよりCUT&SEWN TAILORED JKTです。

カットソーの生地で軽く羽織れるジャケットです。ボタンの留め方でカバオールの型にもなるので、コーディネートの幅も広がりますよね!!
お次はfew.White tagより2型。まずはBASIC TAILORED JKT。

生地はコットンと麻で作られているので、春先から初夏くらいまで、軽ーく羽織ってもらえます。このジャケットも変形3つボタンなので、色々な着こなしに挑戦してもらいたいですね!そして最後はLINEN COVERALLです。こちらは僕もお気に入りのジャケットです♪

生地は麻100%なので涼しく羽織れるジャケットです。この襟元にゾッコンLOVEなんっすよ。(古)。。。

新作の商品を是非、袖を通してみて下さい。アームホールの大きさなど細かい所で惚れ込んでもらえると思います。

と、まぁー愛だの恋だのが最近の口癖(!?)になりつつあるんですが、僕に会いに先週、昔からの仲良しお客さんの『雨宮君』が来てくれたので、このコーナーで紹介しよう!と思っていたのですが、、、ゴメンナサイ。。。画像を消してしまいました。もっと早く更新すればこんな事には。。。次回も撮らせてねっ!って事で今日は仕事の出張で新潟から1ヶ月間来てる翔君を!!

いつも新潟でもfew.をご購入してもらってるみたいで。。。ありがとうございます!!!これからも宜しくです!!また29日の『NIGHT PUT』でお会い出来るのを楽しみにしていますよぉー!!それでは今夜はこのへんで。次回はコーディネートもご案内しまーす。

0 件のコメント: