2008年2月22日金曜日

ポッカポカー

いやぁ〜いい!ここ二日の都内の天気は春っぽくて好きです。自分は春の匂いが好きなんすよぉ。ちょいと昔、相方U-CANからは、『もぉー匂いフェチなんだから〜』なんて言われましたが、その(どの?)匂いとは違いますYO。。。
もう少し暖かくなれば、春の匂いを求め公園なんかではこんな虫が見れますねっ♪

さて、『OUTPUT』ではここ最近色々なアイテムをセレクトしています。『今これ欲っすぃ〜!!』なんて、スタッフの意見で海外からわざわざ輸入したワガママアイテムが今回はこちら。

この絵たまらんです。こんなに上手く書けるようになりたいなぁー。。。。そう、こちらは伝統とこだわりのBB CAP作りで広く知られるNYのCOOPERS TOWN BB CAP。それをワガママにリメイクしたんですが、『few.』から今期発売されるPOLOシャツのワッペン。この子達を〜



こんな感じに後につけちゃいました。

こんな感じで販売しています(価格は店頭まで)。ねっ!いい感じでしょ?  しかーし!!僕は更なるオリジナニーが欲しいんで、古着屋さんの小物コーナーから小さなワッペンなんてDIGしちゃって〜

架空の野球チームを作ってしまえばいいんじゃないでしょうか?『Team Pork』『Team Beef』『Team Chicken』なんてねっ♪友達から突っ込まれるくらいの『ネタ』はこれからの時期活躍してくれる事でしょう。(本当!?)
実は、僕が普段から使ってるCAPがヤンキースの『Y』の文字だけ刺繍してある、あまり見かけないCAPなんですが、『』に会うと100%突っ込みが入ります。まぁ〜色々と美味しいんでオススメします♪
明日は新作の商品をUPしていきますねっ!では、今日はこのあたりで。みなさん良い週末を!!

0 件のコメント: